プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北朝鮮、舐めてますよね?金キム。

A 回答 (5件)

ホントにね…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)



お見舞いの電報くださって、しばらくはないだろうと思ってたのに、がっかり…(⁠-⁠_⁠-⁠#)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お見舞いの電報くださって、しばらくはないだろうと思ってたのに、がっかり…←全くですよね!僕も、そう思ってました。

お礼日時:2024/01/14 20:47

色々な事のお陰でやっと日本を舐めれる様な自信が出来たからではないでしょうか...? そんな事すると言う事は。


あの国は別の大きな2つの国と同じでその国家無い方が良い国です。
人類の大きな癌細胞です、間違いなく。そう思います。
    • good
    • 2

今シーズン第一号

    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2024/01/14 20:49

プライドが高まる事はなんでも「しはる」からね。

    • good
    • 0

能登半島地震の見舞い電報よこしたからちょっとだけ好感度上がってたけど、これでまた好感度が地の底に落ちて行ったわ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A