プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

娘の結婚式に父親の会社から祝伝わ必要ですか?

A 回答 (6件)

あってもなくてもどちらでも構わないと思いますよ。


会社の捉え方 考え方ですもの。
父親本人と会社の関係が深ければ電報を出す事もあるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私の方がして、先方がしなかったら失礼なのでし無いときます。

お礼日時:2017/03/27 09:44

あったら気持ち悪い

    • good
    • 2

あったら気持ち良いよね。

    • good
    • 2

一般的な会社の慶弔規定では、子供の結婚には祝い金や慶弔休暇が認められることが多いです。


なので祝電を送るのもごく普通のことと思いますよ。
    • good
    • 3

必要ないでしょうね。


新郎新婦の勤め先からの祝電で大丈夫なのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/26 17:39

要りません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!