プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミラコスタで結婚式を挙げる友人に祝電を送りたいのですが、宛先はホテルミラコスタで届くのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



やはりホテルの住所は必要です。
〒279-8519
千葉県浦安市舞浜1-13
です。

それと、披露宴を行う時間と場所の名前(『鳳凰の間』みたいな)、式を挙げられるご友人のお名前が必要になります。

電報で送られるなら、電話をかけた時にオペレーターに確認を取って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました!
御回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/08 22:24

招待状は届いていませんか?そこに詳細がのっているはずです。

 確認してみてください。

 出席できなかった友達から届く電報はとても嬉しいものです。喜んでもらえると思いますよ。事情があり、招待できないのであればなおさらです。うまく行く良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/08 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!