プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松本人志が活動休止したら ただでさえテレビ離れが進んでるのに誰がテレビ観るようになるんですか?
水ダウ ガキ使 M-1あたりがもし終わったら
もうテレビお終いじゃないですか?

平気で嘘を書く文春と
裁判が5年後に終わって無罪になってもテレビも松本人志が築き上げてきたものはどっちにしても全部無くなってますよね?
しかもお金じゃないお笑いというコンテンツを奪ってるから損害賠償しようがない

訴えた女性がお笑い好きの人たちを5年間分笑わせるのは不可能で弁済のしようが無い
どうするの?

A 回答 (8件)



終わってますよ。

終わってないと思ってることに驚きます

もうネットやTwitter、YouTubeありきですよテレビも
    • good
    • 0

松本人志なんか出ているテレビは1つも見てませんよ



そんなにいないといけないタレントなのかその理由をお聞かせください

面白くもないし  本当にどこが良いのでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは有象無象のお笑い芸人が毎年何千人何万人も生まれてくる中で30年以上支持され続けてきてるというのが答えでしょう
漫才のトップを決めるM-1グランプリを創設したのも島田紳助と松本人志の2人です。
そしてお笑い界の賞レースでは最も権威があるのがM-1グランプリだという事は視聴率からも芸人からも認められてます

それに現在の松本人志は後進の育成がメインで自分で漫才やコントをする訳じゃない、冠番組になるとスポンサーが付くというビートたけしと同じポジションになってます
ビートたけしも今は本人はお笑いなんてやってないです

単純にあなたにお笑いのセンスが分からないというだけでしょう
要はあなたは外国人みたいなもんなのでしょう

お礼日時:2024/01/16 19:21

あなたのような人がいるから


奴さんは裸の王様になり
子供じみたやんちゃして
記者会見しないどころかXで自爆し
二進も三進も行かなくなって
結局あなたのような人たちの
望まない結果に奴さん自らが追い込んだ
というのが現状なんですけど
    • good
    • 1

松本さんも、もう60歳ですよ。


普通の会社員なら、そろそろ定年退職の時期です。
逆に、いつまでも松本さん頼みではお笑い界は発展しません。
是非、この先お笑い界をリードして行く新星の登場に私は期待したいです。
    • good
    • 1

関東に関西人はは、馴染まないので、良かったね

    • good
    • 1

松本くんがいなくなっても、それはそれでなんとかなっていくのですよ。



松本くん1人では、テレビ局が次々と倒産するようなことにはなりません。

まあ、松本くん見たさにテレビを見ていた人は去るかもしれませんが、いなくなって良かったと思ってテレビを見始める人もいるでしょう。

今騒がれているのは、興味本位です。
ホントの所はどうなのか、どうなっていくのか、です。

ま、飲んだときの話のネタくらいの意味しかありません。

それだけのことです。
    • good
    • 1

島田伸介の代わりはいたけど


松本人志の代わりはどうなの?
ダメなところを自慢するクズ芸人は必要ですか?
つまらないテレビ局はなくなっても困らない。

「人の噂も七十五日」
何もなければ争う必要がない。
    • good
    • 1

裁判の結果次第ですが、女三人は失うモノ少ないです。

芸能人のたまごが芸能人になれなかったはらいせか、金目当てか、真実は闇の中。
誰がとくするか、週刊文春です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A