プロが教えるわが家の防犯対策術!

一旦決めたことをやめる決断は安易にすべきではないでしょうか?
お世話になった方に迷惑がかかる可能性もあります。
やめたからといってもっといい境遇が手に入ると確約されている訳でもありません。

A 回答 (2件)

迷いますよね~。

私も色々経験がありますから参考までに。
長い人生やるべきか、やらないべきかの究極の選択をせまられる事はたくさんあります。で、色々考えて悩むんですがどっちにすれば成功や幸せ感を得られるなんて誰にも分らないと思いませんか?
だから悩むんですが、自分がこうと決めて決めたらたとえ結果的に失敗しても決断したら自分を信じるしかないと思います。
じゃないと何も自分では決められない人になってしまいます。
結果なんて最初から分かるわけないんですから。
成功ありきの人生なんて逆につまらないです。
失敗してもやり直しは何度でもできます。そう思うようにしないと決断なんて一生できません。参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!人生を自分で創っていく感覚で大船に乗ったような気分で生きて行こうと思います。

何にしても安易に決めるべきではないかとは思いますが、必要と判断したのならやめるもやめないも決める時はあろうかとは思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。