プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

強引な手法もあって、反発する人も多かったけど……
アメリカやロシアの大統領に面と向かってモノが言える政治家っていなくなってしまいましたね。

「今の野党を含めた国会議員を見ていると、安」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    やはり、安倍元総理への批判も多いですね。
    でも、
    安倍元総理を批判して貶めるほど……、その足下に及ばない現在の与野党議員。

    マジで、リーダーとして、今の日本が数多く抱える問題を解決できる国会議員っていないと言うことかな

      補足日時:2024/01/15 17:21

A 回答 (19件中1~10件)

安倍やめろーという人が沢山いました。

辞めました。何か政治が良くなったでしょうか?安倍氏はアメリカにもロシアにもイランにも話せる政治家でした。近年稀に見る不世出の政治家でした。安倍やめろーと言ってた政治家や連中はカスばっかりでした。
    • good
    • 4

安倍晋三さんの「民主党政権時代は悪夢」は、至言です。

現下は、元民主党政治屋は、維新、立憲共産党、れいわに居て反日売国媚中派で、中国韓国系帰化人を、比例区特定枠に推挙するズンダレな売国行為してませんか。加えて、早く、比例区を廃止するべきです。
    • good
    • 2

今回安倍派のパーティ券の件も、安倍氏は不記載はやるなと言ってやめさせたのに、亡くなった途端に高木が再開したとか。

安倍派自体も迷走中だね。
ちなみに、元公安の方が安倍氏の暗殺は、何度も検証した結果山上容疑者以外のヒットマンの狙撃はなかったと断言していた。それより、警備が元公安の目から見ても変だと言っていた。つまり、何かあるとしたらそちらか。
    • good
    • 1

強引な手法もあって、反発する人も多かったけど……


 ↑
有能なだけに、反発も強かったのでしょう。
特に、憲法改正に積極的だったので
それが左側の人の逆鱗に触れたのです。



アメリカやロシアの大統領に面と向かって
モノが言える政治家っていなくなってしまいましたね。
 ↑
トランプさん、プーチンさんとは
上手くやっていました。



アベノミクスの効果。
・失業率 4,3%から2,4%
・正社員は149万人も増えた。
・大企業はバブル期を上回る空前の儲けを出した。
・中小企業の売り上げも1,7から2,6%に増えた。
・ジニ係数は0,283から0,274になり
 先進七カ国で、最も平等になった。
・相対的貧困率も10,1%から8,3%にダウン。
・非正規込みで、年収が28万増えた。


こういうの、マスコミは報じませんね。
    • good
    • 1

大きいよ。

 

でも生きていたとすれば、裏金問題や震災を利用した誹謗中傷に晒される姿を見ることになる。 やるせない。

品性卑しい魑魅魍魎どもに神経を擦り減らすより、天国で安らかに我々を見守っていて欲しい。
    • good
    • 1

プーチンにいいように操られて金だけ毟り取られただけでなく、北方領土を無償献上した日本史上最悪の売国女又です。


結局、トランプからも金を毟り取られだけでしたし。
無能なのか、信仰していた宗教に従って反日破壊工作を故意に行っていたのか・・・
    • good
    • 2

今の政治家は自分の利益のために国民を利用し、昔とはずいぶん違います。


キックバックなんて民間の販売会社の営業がすることで、政治家なら自分の生命をもかけて国民に尽くすのが本来ですが、てめえのポケットのを肥やしており、与党も叩けば埃が出る奴ばかりです。
    • good
    • 1

まぁ、ここの回答者には中国や北朝鮮の工作員が多いので、そういう輩は無視しましょう

    • good
    • 1

アメリカは無条件降伏後は同盟という名の支配が続いいており、プーチンはアメリカへの牽制や日本への天然ガス供給を意識しての接触で、実際に何時間も遅刻されていましたので、格下と見ています。


軍と核兵器バックの外交です。

森加計け問題、からの公文書改ざんと近畿財務局赤城氏の自死、桜を見る会、安倍のマスク問題と様々な問題がうやむやになっており、亡くなられてから、統一教会、裏金問題・・。

ただ、亡くなられて安倍派の力を無くすためとか、暗殺説まで出ており、本当のところは分からないですが水面下で大きな力が働いているのでしょうね。
    • good
    • 1

結局日本をダメにしてしまった国賊国会議員でしたね。


物が言えると吹聴しただけで何も成し遂げてない張子の虎。
アメリカの言いなりでアベノミクスは金持ちが喜んだだけではないですか。
株価が上がって喜んでるのはアメリカを含む富裕層だけ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A