プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリで妊娠エコー写真とか売っているのですが、
何のために購入する人っているのでしょう。
看護学生とか医学生へって書かれているのですが
そんなの教科書に載ってませんか?わざわざメルカリで個人から買う意味って?

A 回答 (4件)

また同じ質問ですか?


変態だからですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/15 18:44

それでババ抜きとかするんです

    • good
    • 1

教科書(1点の写真)が全てではないことを学ぶため、でしょう。



後は、妊婦さんが自身の撮像を確認したり比較したり、
もあると思います。当然旦那さんも。
    • good
    • 1

妊娠した堕胎費用くれか、妊娠した責任とってちょうだいか、、、


その位にしか役に立たなそう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A