プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変なメールばかり届くので迷惑メールに移動しているのですが、意味はあるのでしょうか?
そういうメール関連が届かなくなるとかありますか?

A 回答 (6件)

メールによります。



例えばドコモの迷惑メールフィルターは強力にブロックしてくれますし、
無料メールなら企業がよく使うOutlookメールはほぼ自動的に迷惑メールに振り分けられるようになっています。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

メーラーに記憶されますので、同一アドレスから来たメールは自動的に迷惑メールに振り分けられますが、新規のアドレスから送られてきたら手の施しようがありません。

    • good
    • 0

私の場合、BIGLOBE経由なら、サーバーで迷惑メールを処分してもらっています。

(料金内のサービス)
こちらに来るのは、そのレポートですね。

@NIFTYは、ダメだ。
ここは、そういうの有料みたいだし・・。
「変なメールばかり届くので迷惑メールに移動」の回答画像3
    • good
    • 0

無理です。

    • good
    • 1

一度来たクソメールがなくなることはありません。


メールアドレスを変更することが一番です。

googleなら迷惑メールと振り分けるとかなり学習してくれます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A