アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安くないのよーってどういう意味ですか?

女性って怖い、優しくないですね。ビアンの人と会話してると、みんな自分本位で、冷たいです。

昨日さんざん相手の話を聞いてあげたから、次は自分の話を聞いてもらえるはずだと思い、話しかけてみると「安くないのよ〜」と言われるしまつ。

A 回答 (3件)

あなたは男性ですか?


男性に女性が安くないのよ〜と言うとしたら、口説かれた時の断り文句じゃないでしょうか。
口説きと勘違いされたのでは。
    • good
    • 3

安くないのよ~。


は対価をよこせってことです。

その対価というのはお金とか物品だけという意味ではなく、主に誠意的な意味を含めた対価です。

レズビアンは割と自分のことを男っぽくてサバサバしてると思いがちですが、全然男っぽくないので違和感が生じます。ただの変な女なんです。
結局男に対価を求めてしまったりするんです。

これはニューハーフや女装子が全く女とは違う生き物で、ほぼ変な男というのと全く一緒です。
    • good
    • 1

あなたが女を理解できないように女もあなた達男を理解できないからです。


食うこととえろいことしか考えてませんからね、男は。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A