アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生、守りに入ると、つまらなくなりませんか?
そのせいか、下品な下ネタが好きになりました。

A 回答 (5件)

人生、守りに入ると、つまらなくなりませんか?


 ↑
それは言えてますね。

守りに入れば、挑戦したり、成長したりの
チャンスが無くなります。

挑戦しているとき、成長している過程が
一番面白いです。

リスクがあるから面白い。

人生は、博打の要素があります。




そのせいか、下品な下ネタが好きになりました。
 ↑
これはあれですか。

小人閑居して不善を為す

ですか。
    • good
    • 0

ちょっとよく分からないです


守りに入るとむしろ下品ネタは封印しませんか
    • good
    • 0

下品な下ネタって変態クラスの引くやつですか?



笑えない下ネタを好きになった人に「浣腸」を
おみまいますよ。
    • good
    • 1

将棋でも攻めまくる棋士もいれば


穴熊やトーチカ囲いで堅守を目指す人もいるように

やはり守備の上手い人、守備的な性格というのは天性のものです
そして恐らく攻めるタイプの方が
人間関係は上手く行く人が多いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

財産を守るなら、守備のうまい人ですか?

お礼日時:2024/02/13 19:46

誰も傷つけなかったり正当な報酬を払うのならば下品であることは何の問題もありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A