アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故、執拗に親を責めてしまうのでしょうか?精神疾患になった人は、みんな親を責めてます。

A 回答 (6件)

はい、私も親を責めています。

マインドコントロールです。結婚してから思考が変わりました。
    • good
    • 0

>何故、執拗に親を責めてしまうのでしょうか?


こんなメンタルに、問題を抱えるような家系・血統のDNA
ならばそもそも
子づくりなんて、すべきじゃなかったんだよな・・とね
    • good
    • 0

親のせいにしたいんでしょう。


10代とかみんなそうですよね。
    • good
    • 0

実際に親の育て方が原因なことも多いからじゃないですか。

    • good
    • 0

ストレスを身近な


親にあたるのでしょう。
他にあたりようがないから。
    • good
    • 0

精神疾患でなくとも自分の事は棚に上げて親のせいにしている輩は世の中に沢山居ますよ、親が黄泉の国へ旅立つ前にせめて生み育ててくれたお礼位は親に伝えて於きたいですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A