プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と添い寝する際、女性にくっつかれるのに慣れていないのか、彼氏があなたと反対方向に向いたり、心拍数が上がっていたら、キモくて別れたくなりますか?
先日、付き合い始めた彼女と同じベッドで寝たのですが、心拍数がめちゃくちゃ上がっていたらしく彼女に笑われてしまいました。
嫌われたか不安です。

A 回答 (2件)

そんなんで嫌われないですよ。


慣れてないのかな?かわいい。っと思ったのでは。
全然大丈夫なので気にしなくていいと思いますよ。
そしていずれいつかは慣れるでしょうし、大した問題はではないですよ。
    • good
    • 0

女性は純粋とリスク管理しないバカをあまり嫌いません。


なので問題ありません。
むしろそういうのは好かれます。

女性に嫌われるのは、男が自身を守るような行為やせこい嘘です。

浜田と松本なら、何十万もつぎ込んでお菓子一つで喜んでるバカな浜田に女はきゅんとするんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています