アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2歳半からうがいの練習スタートはかなり遅すぎますか?

1歳半くらいから練習スタートが普通ですか?

A 回答 (3件)

クチュクチュ 


プクプク
うがいは2歳から
本当のうがいは3歳から
ですね
    • good
    • 0

保育園ですか?

    • good
    • 0

1歳だと溺死するかもしれませんよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A