プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年齢と人生の中で一番のお金の無駄遣い教えてください。

A 回答 (7件)

クダラナイ男又は女と恋愛し結婚してしまい、生でやって又はヤラれて我が子作りには成功したけれどその内、何やかやの事情、例えばDV又は逆DVとか浮気などなど....。

や性格の不一致で離婚する人生と恋愛〜離婚までにかけたお金は結果的にドブに捨てたのと同じで得たものは苦いしょもない経験だけ................
    • good
    • 0

タバコ

    • good
    • 0

新築2階建て一人暮らし。



今思えばリビングと寝室だけで充分だったかな。
    • good
    • 0

タバコ

    • good
    • 0

妻。

    • good
    • 1

22歳です。

一番のお金の無駄遣いは食べ物です。

一人暮らしをしてから3年間過食嘔吐になってしまって、食べ物を大量に買っては一気に全部食べ吐いていました。
その頃韓国の大食いモッパンが流行り出して、真似してチキンとかお寿司とか一人で沢山食べてみたりしましたが太りたくなくて全部吐いてしまい、その頃はいくら食べても幸せを感じることが出来ませんでした。

バイト代全て食費に使って貯金も出来ず、吐いても全て吐けるわけではないので3年で10キロ近く太りました。

今は実家に戻って徐々に治ってきて、玄米に納豆キムチ卵を乗せた丼ぶりが一番好きです。
普段は質素な食事で、たまーにチキンとかお寿司とかを人並みの量食べるのが幸せだと気付きました。
    • good
    • 0

40代


主人の車
レクサスです。
主人にとっては最高の買い物かもしれないが私にとってはガチでいらない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A