プロが教えるわが家の防犯対策術!

東邦銀行いわき鹿島支店は、いつからありますか?

A 回答 (2件)

電話して聞いてみたらどうでしょう?



あ、当然月曜日以降にね
    • good
    • 0

わかりません。


ネットでいろいろと調べてみましたが、よくわかりませんでした。

なので、どうしても知りたいということであれば、直接、東邦銀行(いわき鹿島支店)に電話をかけてみるのが一番早いかと。

【東邦銀行いわき鹿島支店】
https://map.tohobank.co.jp/b/tohobank/info/T0102/


PS.
なお、本来、当該銀行の本部(総務部や総合企画部等)に電話をかけて確認するのが一番手っ取り早いのですが、本部の代表電話番号も不明なので、当該支店にかけるしかないようですね。

ちなみに、わたくしとしては、いままでいろいろな地銀、第二地銀を始めとする金融機関のHPを見てきました。
こうした中、この銀行のHPには本部の代表電話すら掲載しておらず、ちょっと使い勝手が悪いように感じました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昭和63年からあるみたいです。

お礼日時:2024/01/20 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A