dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変わってると言われます。人に変わってると言われるのがとても嫌です。なんか変人とか面白がって見られてる気がするからです。また、嫌われるんじゃないかという恐怖すらあります。
どうしたらいいんでしょうかね?普通の人の行動を見て真似した方がいいですかね?
言う人言わない人がいます。

A 回答 (14件中11~14件)

こんばんは



人間は全員同じではないです。皆少しずつ変わっています。

自分と違うから・他人と違うから・・・違っていていいんです。皆同じだったら気持ち悪いです。

だから、言う人の見方によって違いますから、気にする事はありません。

堂々としていればいいです。
    • good
    • 1

嫌われてばかりでさみしいです

    • good
    • 0

普通というのは主観です。



違う人にとっては普通ではないので嫌われる可能性があります

嫌われることを恐れる意味がありません
    • good
    • 0

そうですね。

普通の人と同じ事をしない、考えない人は変わっていると思われますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A