アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にずっと抱きたいと思ってもらうにはどうすれば良いですか

A 回答 (6件)

「昼は淑女のように夜は娼婦のように」魔性の女になることです。

色白のもっちり肌で触れただけでムラットさせる女なら、何もしなくてもいいけど。
    • good
    • 0

理想論なので、回答にはならないと思いますが、



清潔やオシャレを怠らず、且つ、齢をとらない(劣化しない)。。。

そうすれば、ずっと抱きたいと、思うでしょう。。。

あとは、従順な猫のような感じを維持とかですかね。。。

現実は、

体力や気分の問題があるので、ずっと!というのは、無理がある!と、思います。。。
    • good
    • 0

三回に一回は断ってたまにしか合わないこと。

夜は娼婦のように男を魅了させるテクを持つことです。
    • good
    • 0

その彼にもよるので正解はないですが、


あんまりヤりすぎない事。
体型の劣化を防ぐ。
恥じらいを無くさない。
でもたぶんずっとは無理。
そのうち勃たなくなる。
    • good
    • 0

ずっとはムリなので抱いてもらえる時に


いっぱい抱いてもらったら。
    • good
    • 0

抱かれたいオンナになることかなあ、、、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A