プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2の男子です
僕は自分でゲイだと思っています
この男の子と色々したいなど考えてしまいます
自慰行為する時のおかずも男性です
これはゲイ確定ですよね?

A 回答 (4件)

バイと云う可能性を忘れるな!


可能性は無限大だっ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女の子も今まで会った中の数人しか好きになれてないです、、

お礼日時:2024/01/20 14:16

ゲイ確定とまではいかないかもしれません。



もともと性欲であればなんでも興味関心・興奮を得る人間はおります。
だから動物の性器に興味をもち行為に及んだり、動物同士の行為をみて興奮したり、無機物・服に欲情したり、色々あるわけです。
欲情したからといって、動物に恋しているのかというと、必ずしもそうではないこともある。

更にあの頃は性欲の猿だったと言われたりもするように、特に思春期ならではの欲求の向け方も様々です。

性的欲求の中身がどういうものなのかシチュエーションを変えて考えたり、
成長と共にもう一度考えたり、
する必要があると考えます。

それはそれとして、自分でゲイと思ったり、ゲイであること自体は、なんら罪もないことですから、そのままでも問題はないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/20 14:21

ゲイ確定ですね。

    • good
    • 1

ゲイは女性を好きにはなりません。

一度でも女性を好きになったことがあるならバイです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!!ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/20 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A