アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎月海外旅行ができる家庭
スマホゲームやコンシュマーゲームでゲーム配信をする家庭
毎月和牛が食べられる家庭
やっぱり彼女になるならどれがいいですか?
お金はあるのであなたが選んでいいです。
全部は選べない。
これはおとぎ話ではありません。
僕はちなみにお金あるけど不便な海外旅行なんてまっぴらごめんです。日本より治安が良くて水もご飯も安心して食べられる国はないからです。海外でわけのわからない肉とか食って犬の肉とか最低なんで。
家で、株でちょこちょこやってエアロバイクを漕ぎながらスマホゲームでグラブルでポチッと遊んでいるのが好きだから
ゲームが嫌いな奥さんは嫌いです。
裸麻雀とか将棋とかもしてみたい。

A 回答 (3件)

毎月和牛が食べれる家庭。


滋味だけど一番安心安全、静かで気がやすまる人生が送れそうな気がするから。
    • good
    • 0

>ゲームでもやってeスポーツに夢中になれば楽しいよ


それは君の感覚であって、そんな引きこもっている趣味が嫌な人もいるよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安全だよ。コロナ禍には余裕でした。在宅ワークだし、唯一は女に苦労しているだけ。金はあるし使うところがない。ゲーム楽しいよ。

お礼日時:2024/01/21 11:44

>僕は性格がない。

友達もいなしせ彼女も人生一度もない。
>風俗の女性に恋してしまいました。
>お金が欲しい。一生使いきれないお金を。彼女も欲しい。やっぱお金ないと見向きもしてくれない。ブランド品や旅行もできない男は対象外でしょう。
君はこんな質問ばかりだよね?
上の質問も支離滅裂だしね・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

旅行の醍醐味がわからない。ゲームでもやってeスポーツに夢中になれば楽しいよ。

お礼日時:2024/01/20 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A