アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ママ友と言っても、子供が同級生で仲が良い時期があったり近所だったりで、ママとはほとんど付き合いなく連絡もしません 
10日前にLINEしたら既読スルーで、インスタはちゃっかり更新
みなさんだったら、リストから削除しますか?

A 回答 (3件)

ほとんど付き合いなく連絡もないのであれば削除してもいいかとは思います。


しかし残しておいても別に害があるわけでもないんですよね。
特に害がないのであればしばらく残しておいてもいいじゃないでしょうかね。
一応、何かあったら困るでしょうから、
私なら1か月後ぐらいに削除しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね
害はないのですが、ラインの中で繋がってる存在しているのも嫌で。

お礼日時:2024/01/21 16:33

インスタをいつ更新するかなんて個人の自由なのに「ちゃっかり」呼ばわりするような人とはお付き合いしたくないと思いませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お互いの内容にもよりますよね
細かく言うとLINEは、行事に参加か不参加のメールでした例えばですが、インスタの返信より先にインスタアップされたら嫌じゃないですか? 
それも手の込んだ写真と文章とハッシュタグで笑
自由ですけど、10日も放置して手の込んだインスタいくつもあげるのがどうなのって思って、、、

お礼日時:2024/01/21 16:30

ほとんど連絡もしていないし 付き合いもない人から 


突然連絡が着たら
何かの勧誘かと気持ち悪くて無視します
リストから外してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/21 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A