アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1回目の騒動では別れるということはなかったのですが、
(男友達と秘密で遊んだ(浮気?)、ブログを秘密でやっていた)という騒動で、

今回は、私が秘密で顔だしのツイキャス、Twitterの垢を2つもっていた
ブログを消さないでいた(更新はしてない)、というのでした。
私は垢は2つ持ってもいいと思うし、ツイキャスの顔だしは興味本位だったので
裏切ったつもりはなかったんです…。

彼は又私が秘密にしてを浮気?をするじゃないかと思っています。
私は一切する気などなかったのですが…彼氏は裏切ったと思ってしまってるらしいです。
彼氏は「不信になってるのに、俺の傷に塩を塗るのか」と言われました。

このなことしている私は本当に悪いと思うのですが、
昨日「しばらく考えたいからマジで距離をおかせろ」と言われました。

こんなことしておいて、私は彼とやり直したいと思っています。
馬鹿なのはわかっています。本当に好きなんです。

そして、距離をおくとはどのくらいなんでしょうか。
この私の場合だと、距離をとっている間は連絡しないほうがいいですか??

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

当分は 連絡しない方がいいと思います。

私の彼は ケンカすると すべて無視します。
メールも電話も。
こういう そっとしておいてほしい人や 冷静にしばらく気持ちを整理しないと結果が出せないタイプの人には 一人で考える時間が必要で その間には なにも アクションを起こさない方が プラスに働く、と私は 思いました。

彼自身が 軽い人の場合には 浮気したり 他に好きな人ができる可能性もあるかもしれませんけど 距離を置いているときに そうなるなら 結局は そうなることだと思います。

ですから 今 頑張って連絡しても 逆効果だと思うので なにも連絡しな方がいいと思います。

失っても困るかどうか、の判断的にも 連絡がある方が 価値が下がると思います。

私の場合には 浮気とか そういう喧嘩ではないけど 彼がキレた時点で 話し合いに ならないので 私は 1週間は 放置しよう、と考えます。
それでも 彼か連絡がなければ 私からは 絶対に 連絡しません。
結局 2日目に 彼から連絡があった時もあるし 1ヵ月半後に 連絡があった場合もあります。

とにかく 連絡はしない方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
私からの連絡はやめたいと思います。

そう思ってた矢先、金曜日の夜に彼から電話がありました。
「二度は許す、三度目はないよ?」と言われて無事仲直りすることができました。
しばらく距離を置いて考えたいと言われたのに次の日に仲直りできたのは驚きました。

ありがとうございました!!

距離を置くとは、スポーツでいう戦力外通告です。

何時レギュラーに戻れるか、はたまたレギュラーに戻れることはあるのか、一切保証は無いということです。そもそもお二人には大きな価値観のずれがあるようです。即ち相性はよくありません。この先付き合いを続けたところで、今回同様揉め事が絶えないでしょうし、いずれ泥沼化するでしょう。過去同様の経験ありです。
    • 0

距離を置くは毎日連絡を3日に一回又は1週間に1回連絡の回数を減らすことも。

いいと思いますよ。良い方向に一歩前に出れば嬉しね。
    • 0

カッコの使い方おかしいですよ?カッコ内は本文ではないので

「1回目の騒動では別れるということはなかったのですが、という騒動で、」と書いたのと同意です。

距離を置くとは彼が決断できるまで。
その間一切連絡するなという意味です。

一言でも送ったら「不信になってるのに、俺の傷に塩を塗るのか」が繰り返されます。

ちなみに「一回目は別れなかった」で「今回は」。
これ同じ案件で二回目(もしくはそれ以上)ってことなのかな?
反省し誠意ある行動をしないあなたが悪いですね。完全に。
そりゃ疑われるわ。
    • 0