アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オンラインバンキング二登録したところ無料特典が下記のように表示されていました。

イーネットATMご利用手数料・時間外手数料
無料(月間1回まで) 1月の無料回数実績(※2) 0回

これは月1回まで無料でコンビニとかのATMが使えてまだ今月は1回もつかっていない
ということでいいでしょうか?

教えてくださいよろしくお願いします。( ゚Д゚)y─┛~~

A 回答 (3件)

りそな銀行の特典に入っております。


月に1~2回迄 祝日・時間外手数料無料を使えます。

その理論で言えばイーネットATMの手数料を月1回迄無料になると思います。

りそな銀行のそれにならうと
残額などにより特典の回数などが増えたりするようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今月はまだ一回もつかっていないので
無料で1回つかえそうです。

貯金額やWEB通帳などの設定をすることで他の無料特典も
もらえるのですがWEB通帳などがいやなため

現状のまま使おうとおもっています
( ゚Д゚)y─┛~~

お礼日時:2024/01/21 12:18

文面を読むと、そうですよね。


利用実績が無い、という事になりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
( ´ー`)y-~~

お礼日時:2024/01/21 14:09

画面の他の部分やヘルプなど記載も具体的な金融機関がわかりませんので、何とも言えませんが、お書きの内容だけならそのように解釈できると思います。



1月にイーネットのATMは利用されていないのですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今月申し込んだのですが、
無料条件の貯金額などの判定がいつあるかわからなかったので
申し込んだタイミングではこのATMの1回無料が適用されないかと

思ったのですが、サイトのマイページを見る限り1回使えるようでした。

まだ、今月1回もつかってないので、つかったら1というカウントが
されるとおもうので一回つかえそうですね。

回答ありがとうございました。
( ゚Д゚)y─┛~~

お礼日時:2024/01/21 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A