プロが教えるわが家の防犯対策術!

三条信用金庫に家賃の振り込みをしたいのですが、初めてなもので手段がわかりません。
平日は出向くことが難しく、持っている講座は北越銀行のものだけなのですが振り込みは可能でしょうか?
また、不可能な場合はどうすれば可能になるでしょうか?
月末がリミットです。
お力添えをお願い致します。

A 回答 (3件)

ATMで他行への振込みを選択し、画面に出る指示に従って。


振込み先の銀行名、支店名、口座番号、金額の順。
他行への振込みは、翌日の夕方に決済のはず、少し早めに手続きを。
    • good
    • 1

No1です。


参考までに
http://www.hokuetsubank.co.jp/contents/tenpoanna …

どの金融機関でもそうですが10万円を超える振り込みは窓口でないとできません。
どうしても、銀行の営業時間内は無理というのであれば、eネットバンギングを利用してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます
eネットバンキングいいですね!
助かりました!

お礼日時:2015/04/19 17:11

北越銀行から三条信用金庫への振り込みは可能です。

手数料が高くなりますが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ちなみに北越銀行のATMに行けば可能なんですよね?

お礼日時:2015/04/19 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!