アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前読めたレベルの英文が読めなくなる理由として、単語を忘れている以外に
考えられることはありますか?

A 回答 (3件)

英文を読むには、英単語・英熟語・英文法・英文読解の技術が必要です。

単語以外なら、英熟語・英文法・英文読解のいずれかを忘れたものと思われます。
    • good
    • 1

普段から使わないからもあります。



例えば、海外に移住しすぎて、日本語を忘れた…という人のように…
    • good
    • 1

ぼけてきた?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A