アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長渕剛を語る上で外せない曲を3曲に厳選するならば名何を選ばれますか?
(自分の好きな曲ではありません)

良かったらお聞かせ下さい。

A 回答 (5件)

彼の時代を3つに分けると、1:純情フォーク時代 2:役者時代 3:筋肉時代になると思います。

そこで私は1:順子 2:とんぼ 3:幸せになろうよ としたいと思います。ちなみに私は1の時代が大好きです。(夏祭りとか素顔とか・・・)
    • good
    • 0

・巡恋歌


・順子
・とんぼ

良く売れたという事で、こんな感じかなぁと思います。
    • good
    • 0

俺らの家まで


しあわせになろうよ
勇次『アルバム 俺の太陽』

長渕は好きな曲がたくさんありますが
この3曲は特に好きです。
    • good
    • 0

・とんぼ


・乾杯
・順子

ですかね?
    • good
    • 0

・巡恋歌


・STAY DREAM
・とんぼ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!