プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニのローソンについて、詳しい方に質問です。ローソンは他のコンビニに比べても外国人店員が多いように思うのですが、ネパール系、バングラデシュ系の男性店員て大体どんな在留資格の人達ですか?留学生のバイト以外にもありますか?

(国籍はぱっと見で正確には分かりませんが、多分ネパール系、バングラデシュ系の人達だと思います。アジアや東南アジア系とは見た目が違うので)

A 回答 (3件)

うちの近くも、コンビニ色々ありますが、セブンだけネパール人います。

お店の単なる方針でしょう。彼らは技能実習生です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さん、ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/21 14:46

ここで一句。


「詳しい人求ム」
書きつつも
詳しくない集まり
    • good
    • 3

有名な技能実習制度では無いんでしょうかね・・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A