プロが教えるわが家の防犯対策術!

「猛獣」と「東京」という勇ましい単語を使い、かっこつけたプロフィールのユーザーネームを作るとき。

ID Beast Tokyo 表示名 ビースト東京

ID Tokyo Beast 表示名 東京ビースト

海外から、もしくは国内から見てどっちがしっくりいいですか?

A 回答 (2件)

あくまで個人的感覚ですが、


『ID Tokyo Beast 表示名 東京ビースト』
こちらの方がしっくりくる。
Tokyoという名詞をしらない外人はいないわけですし、
Tokyoという文字が前に来ることにより印象強いかと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/27 09:50

「猛獣」を誇張したいなら前者。


「東京」を誇張したいなら後者。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/27 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A