アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。男友達に彼氏欲しいっていう話をしてたら、彼氏作らなくていいよって言われました
なんで?って聞いても教えてくれなかったのですがなんで彼氏作らなくていいんじゃないって言ったのだと思いますか?
みなさんの意見を聞きたいです。

A 回答 (5件)

今の友達関係を壊したくないからでは?

    • good
    • 0

相談する男友達が彼氏になってくれるからでしょう

    • good
    • 1

あなたを好きだからか、


自分と絡んでくれる貴重な女友達が彼氏に悪いから~とか言って居なくなっちゃったら困るからかな?
    • good
    • 1

あなたはその男友達のことどう思っていますか?


もしその男友達がストライクゾーンにはいらないなら、無視して彼氏作りに励んでください。
ストライクゾーンにはいるのなら、
「あなたの言うこときいて彼氏ずっとできなかったらどうしてくれるの?」
って訊いてみましょう。
    • good
    • 1

一般的に考えると


男友達があなたを好きか
男友達の友達があなたを好きかですね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A