アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の髪が肩に着くくらいの長さから、前から見て首の中間くらいの長さにカットする場合、美容師さんに何センチカットでお願いしますか?大体の長さでいいです。

A 回答 (3件)

このくらいまでとジェスチャーすると思います

    • good
    • 3
この回答へのお礼

皆さん、ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/27 16:44

前・横・後ろのイラストを書いて見せます。

    • good
    • 1

この質問のままです。



「前から見て首の中間くらいの長さにカットしてください」
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています