dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故女性は大切な時に嘘を付くのですか。

A 回答 (9件)

男は、知力、体力、根性などを武器に


社会と格闘しますが、
女性は、そういう男を騙して
ゲットし
良い想いをする性だからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/27 11:57

だから自民党で一番優秀な杉田水脈議員が「女は平気で嘘をつく」って言う名言を放った



彼女は真実をズバリ突くから反日のならず者が騒ぐ
    • good
    • 0

女子は脳の出来が良い分、悪知恵に走る場合もある。

そして、左翼に魂を売ったりもする。
女子に学問をやらせるよりは、脳筋化教育を施して国の為に尽くす防人として育成したほうが、よっぽど日本の為となろう。
    • good
    • 1

そのような毒婦については、情け容赦なく駐留米軍へと売る以外に他は無し!

    • good
    • 0

男も大切な時に嘘を付く。


あなたも男ならその理由はよく分かっておられるでしょう。
    • good
    • 0

あなたは、「女性は大切な時に嘘を付く」という認識


ですよね。とんでも人ですよね。
あなたのお母さんや、学校の女性の先生も
みんな「大切な時に嘘を付く」という認識ですよね。
とんでもない人ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実母は乳児の時亡くなっています。

お礼日時:2024/01/27 10:27

あなたが大切な人ではないから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格が悪いのが女性でしょうか? 
大切ではない人にも嘘は付きません。

お礼日時:2024/01/27 10:29

どんな嘘を?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで通信してると平気で嘘を付く。 
あるところで嘘つく女性によって仕事奪われた。

お礼日時:2024/01/27 10:32

多分あなたと一緒です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ネット上では相手の表情も見れないのでなるべく誠実が良いコミュニケーションではありませんか。

お礼日時:2024/01/27 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A