アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私達はどんどん年取ってます。私も来年還暦体調が思わしくない。昨年、85歳の叔母さんと96歳の伯母さんがステージ5で入院している。また、面会してもいいと思いますか?やはり無礼なのですか?

A 回答 (3件)

面会されたら喜ばれると思います。


しかし、病院でインフルエンザやコロナ感染防止のため、面会は出来ないところがありますので、事前に確認されたら良いと思います。
    • good
    • 0

普段の付き合いによります。

    • good
    • 0

面会できるなら喜ばれますよ。


だけど面会できない所が殆どですね。
私の義母も施設に入ってますが事前予約でしか面会できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A