プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく飲むものは何でしょうか?


緑茶
麦茶
紅茶
珈琲
牛乳
等等…

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん有難う御座いました♪

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/29 16:45

A 回答 (14件中1~10件)

水です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
ペットボトルですか?

お礼日時:2024/01/28 09:07

水道水です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2024/01/28 09:08

珈琲です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
ブラックですか?

お礼日時:2024/01/28 09:07

色々のみましたが、最後は水、、



水に始まり水におわる、

そろそろ終わりですね、、

お茶コーヒーはカフェインあるし
ジュースは糖分
牛乳はそんなに飲めない
ヤクルトも
乳製品も
コンビニにある、飲料ほとんど飲んでると
おもいますよ、
どんな人でも。
水とコーヒーの値段一緒ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2024/01/28 09:08

ゼロコーラ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2024/01/28 09:08

コーヒーですかね。

それに、ビールとワインですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2024/01/28 09:08

私は、以下の順です。


1:麦茶(PCやっているときにそばに置いている)
2:ジュース類(PCやっているときに「味」が欲しくなったら飲む)
3:作業所で飲むコーヒー(苦みが無いのでブラックで飲む)
4:パンを買ったときに、牛乳を買う。

※:最近、梅酒と柿ピーに目覚めた。(さらりとした梅酒、飲み終えたら梅をかじる)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

梅酒と柿ピーですか。
今度、やってみよ〜(^。^)

お礼日時:2024/01/28 09:09

今は寒い時期のため、ホットの緑茶、コーヒーです。


コーヒーは原則ブラックか、ノンシュガーのカフェオレです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身体の内側から、温める…
大事ですね。

お礼日時:2024/01/28 09:10

ルイボスティー、ホットレモンティー、爽健美茶、シンプルな炭酸水、ペプシ…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近、ルイボスティーハマっています^_^

お礼日時:2024/01/28 09:11

紅茶のミルク割です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2024/01/28 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A