プロが教えるわが家の防犯対策術!

うどんの生地を水の代わりに生クリームのみ、牛乳のみ、緑茶や麦茶のみで作ったらどんな感じになりますか?

A 回答 (2件)

・生クリームは濃度が濃いから生地になるか心配


・牛乳は良く聞く。水と余り変わらない。
https://cookpad.com/recipe/1441204
・緑茶は抹茶と水を入れれば茶そばみたいになるけど、ただの緑茶だと薄いかもね。 
https://cookpad.com/recipe/383561
・麦茶は香りが強すぎて合わなそうだけど大麦と小麦だからどうかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/04/20 21:19

それを人にやらせるつもりですか?自分でやって論文書いて文化勲章もらってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり作る機会がないので気になって質問しました。

お礼日時:2022/04/20 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!