プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ありましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/18 21:08

A 回答 (4件)

此処最近のマイブームです。



高級中華店みたいなのではなく、爺ちゃん婆ちゃんが営んでるような、安っぽい町中華てわ出てくるようなあんかけ焼きそば。

フジというリンゴの薄いスライスにチーズと有れば生ハムをサンドし、ツマミに。

千切り野菜(キャベツ、白菜、ニンジン、大根、モヤシ、長ネギ、玉ねぎ、ニラなど)と三種の肉(牛ローススライス、豚肩ローススライス、豚ローススライス)のピリ辛韓国風極ウマスープのしゃぶしゃぶ鍋。自家製ゴマだれも味変で。

後は通称コロタマ。(笑)コロンブスの卵と言う昔懐かしいアイス。(右上)
「好きな食べ物飲み物 ハマっている食べ物飲」の回答画像3
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも食べたくなりました。

お礼日時:2023/11/17 00:24

牛乳入りパン。


長四角で厚みが有ってまん中に薄いクリームの層が有ります。
味は甘過ぎずもっちりとした食感で美味しいので最近連続してよく食べてます。
「好きな食べ物飲み物 ハマっている食べ物飲」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

添付有難う御座いました。

お礼日時:2023/11/17 21:56

好きな食べ物は、スーパーに売られているアルミホイルの鍋物です。


https://suzcho.com/gurume/post-319/
 これからの寒い季節は、この鍋物に、魚の切り身1切れを追加して、350mlの缶ビールか缶チューハイ1缶で、いい晩酌になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い晩酌ですね。

お礼日時:2023/11/16 20:36

お好み焼きのイカ焼き。

イカを見たら刻んでお好み焼きにして食べてます。ざく切りのキャベツに刻んだ葱と紅ショウガを入れて焼くのが最高に美味しい。キャベツが芯の所になったら絶対作ってます。
家族みんなが嫌いだったから食べられなかったんだけど、やっと一人になったから思いきり作って食べてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お好み焼き、色々な種類あるし、作れますよね。

お礼日時:2023/11/16 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A