アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人に魚をさばいて、造りをしてもらうようになったんですが、僕は、魚を食べないので、何の魚があるか分かりません。
なにか、おすすめありますか

質問者からの補足コメント

  • こんばんは
    お世話になってます。
    ありがとう

    魚屋さんで、内臓とウロコを取って貰って買えてくるので、ブリ3000円分買いますね。その次は、ハマチにしますね。
    ありがとうございます

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/17 21:33

A 回答 (2件)

免許持ってる人ならフグ、そうでないなら、マグロやヒラメ

    • good
    • 0

刺身に捌くのなら、鯛です。


簡単で少し高価です。
ハマチ、ぶり、は大きいし、人に頼むなら適当かも
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A