プロが教えるわが家の防犯対策術!

肉、魚、野菜の食料品の物価が安い都道府県はどこでしょうか?やはり北海道でしょうか?

A 回答 (5件)

1位群馬県


2位宮崎県、鹿児島県
です。
    • good
    • 2

石川県金沢市は 間違いなく 魚に関しては日本で最も


「いいモノが安く手に入る」街です

但し
日本は 首都圏の極一部と近畿圏の極一部を除けば
全国どこに行っても車社会です

車の取得費用やランニングコストも一緒に考えないと
意味のある考察にはなりません
    • good
    • 3

和歌山県では?タクシー料金も


日本一安いですから。
    • good
    • 2

ごめんなさい、勘違いしました。

物価が
高いのが、栃木県日光市です。
    • good
    • 1

栃木県日光市です。


さいたま市の1.5倍〜2倍です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!