アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父が、仕事がある昼にゾルピデムを飲みます
そうしないと、本人もどのような感覚か解らないけど、落ち着かないと言います
ワイパックスも効かなかったです
眠剤を昼に飲むのはマズいのでは…と悩んでます
どうすれば良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 医師に聞くとワイパックス出してくれました
    ワイパックス効きません

      補足日時:2024/01/27 22:08

A 回答 (3件)

薬剤師に相談しましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/31 00:02

主治医に相談するしかないです。

    • good
    • 1

放っておいてください。


マイスリーは即効性の高い薬ですが、超短時間型ですから、2時間ほどで薬効は無くなります。
本人が効いているつもりで居るだけで、実際は気のせいに過ぎません。
むしろ、ワイパックスのほうが強いし副作用もありますから、飲ませないようにしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!