アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アシェット・コレクションズ・ジャパンのマイページに前にログインして情報が無いのでまた別の日にログインしても何度ログインしてもマイページには何もなく慌ててお問い合わせしてしまいましたがログインし直したらマイページ情報が出てきました

原因がわかりました、@前のメールアドレスが大文字でログインした時にはマイページ情報がなく@前のメールアドレスが1文字以外小文字でログインしたらマイページ情報が出てきました

大文字と小文字でも同じメールアドレスなので登録出来ませんとかにはならないのでしょうか?

お問い合わせした直後にマイページにログイン出来ました(お問い合わせを取り消したい…)

ログインメールアドレスの大小を同じだと認識しないのでしょうか?他のサイトだと同じメールアドレスと認識はします

A 回答 (1件)

> @前のメールアドレスが

メールアドレスとは、@マークの前後を含んだ全体を言います。

> 大文字と小文字でも同じメールアドレスなので
メールアドレスは大文字小文字を区別するので、同じではないです。
    • 0