プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白されて断った職場の女性が、
それ以降めっきり話しかけてこなくなり

目も合わせないし冷たいし、
話しかけても一言で終わります。

ただ、心当たりがあるとすると…
「今度会社の独身集めて合コンやる?」という
上司のノリに「そうですね!」と彼女の側で即答してしまったり、
結婚願望があって孫がほしいことを僕が話してるのを
隣で聞いていたり…


もし貴方だったら、どう思いますか?
やっぱりまずかったですかね…?

A 回答 (5件)

自分は特にどうも思わないですが、その女性は腹が立ってるのかもしれないですね…

    • good
    • 0

なにがまずかったのですか?



公私を分けて行動すればいいです。

振った人にはむやみに近寄らない。
    • good
    • 1

彼女にトラウマになったら、面倒ですからね。

しっかりフォローしてあげてください。
お願いします!m(_ _)m
    • good
    • 0

私なら。


腹立ちますね。あなたを好きになった自分自身に。こんなにデリカシーなくて、無神経で人の気持ちわからない人好きになった自分が悔しくて、泣きたくなりますね。

だけど、それは彼女自身の問題だから。あなたは関係ないですよ。でも、思い当たる節があると思うなら、嘘でもいい。
なんか、無神経なこと近くで話してごめんなさい。気に障ったなら、謝ります。
あと、好きって言ってくれて、嬉しかったです。ありがとございます。
ここまでフォローできたら、完璧ですね!
    • good
    • 2

べつにどうってことありません。

単にその『断った職場の女性』がブs・・・いや好みでは無かったというだけですよね。ならば仕方ないかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A