アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生ってカセットテープのようには行かないでしょうか?
例えば、嫌な時、都合の悪い時は早送り出来て、ここ一番! って時はスローモーションで。
出逢い♫は〜スローモー♪ション〜
って感じで。
嫌な時って言えば病院での待ち時間の長〜いこと……あれを早送りしたり、
デートしている時はタイム! ストップ!
みたいに。
それらが実現出来たら人生、めちゃハッピーだと思いませんか?

A 回答 (5件)

思いませんね。


やり方を間違えてしまったら、人生があっという間に終わってしまいますもの。

人生、うまくいかないのが99.9%あるからこそ、その意外な状況を楽しむことが必要だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう……ございます!
おっしゃるのででしょうね。
人生、あっという間に終わってしまいそうですね!
ありがとうございました!(⁠ب⁠_⁠ب⁠)^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^←どちらの顔もイーよーに思えます……。
どちらの顔がイイか、段々わからなくなりました。(⁠^⁠^⁠)

お礼日時:2024/01/30 00:04

人生は思い通りに行かぬものスリル満点でこぼこ道よ



という川柳を思い知ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2024/01/30 00:05

あなたの考えは甘くて、人生を知らない


人生、思い通りにならないからこそ、尊いのです
限りがあるからこそ、素晴らしいのです

妄想してないで真剣に生きることです
明日、死ぬかもしれんぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったら本望です、明日、死ぬかも知れないという事だったら……。

今、現実を目一杯、生きるのみですね!

ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/30 00:06

行くか行かないかは使う人次第だと思います


テープの先をくっつければエンドレスで同じことが繰り返されます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エンドレスになればエードレスとは無縁でしょうなぁ。
ハハ。

お礼日時:2024/01/30 00:07

早送りとスローモーションだけではダメですね。


巻き戻し、再録音できないと。
まあこんなことはできないけど、ドリームコントロールなら出来ますよ。
私は好きな夢を見ることができます。
とても気分が良く、ある意味最強のストレス発散です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、ドラえもんを見すぎました。

ありゃーした〜ー!
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2024/01/30 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A