アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコ休憩はありですか なしですか?

A 回答 (15件中1~10件)

無しです。



5分のタバコ休憩を1日2回されたら、6日で1時間も休憩されていることになりますから、そんな奴はクビにしましょう。
    • good
    • 0

即時禁煙、落命した人いますよ。


他人にも迷惑かけて病気に追い込む。
絶対に吸わないでほしい。
    • good
    • 0

喫煙時間やトイレの時間は労働時間から削除

    • good
    • 0

ない!百害あって一利なし!

    • good
    • 0

非正規話


正社員はあり 爆笑
以上 勉強になったかな
by 東証プライム企業 正社員総合職 笑
    • good
    • 0

ガンプラ休憩欲しいですね。

「タバコ休憩はありですか なしですか?」の回答画像11
    • good
    • 1

一般的には、休憩時間なら何をしようが可。


勤務時間に煙草を理由に抜けるのは不可。
そういう雇用契約になってるなら別ですが。

私の会社は仕事さえできてれば自由なので、
煙草で5分どころか私用で2時間抜けるのも可能。
    • good
    • 3

なし。認めるなら、非喫煙者にも同じ時間休憩させないと不公平感が出ますよね。

    • good
    • 1

なし

    • good
    • 1

喫煙室に行く時間を含めて休憩時間に喫煙するのは問題ないです。

しかしながら、喫煙後は相当悪臭が漂うので非喫煙者への配慮をお忘れなくお願いします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A