アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問します!
引き寄せを学び願い叶えるために勉強したが全然かわりません。
願い叶えてる人、引き寄せに詳しい人教えてください

A 回答 (6件)

引き寄せの法則と言うのは


その人の望みが叶ったか叶わなかったかを見て
有るとか無いとか言っています。
叶った人は有ると思い、
叶わなかった人は無いと言う考え方になって行きます

これは占いと同じで
結果を見ながら、当たるとか当たらないと言っているのと同じですね

引き寄せの法則が簡単に誰でもが成立するなら
全員に不幸は無くなり
精神的な成長も無いまま
直ぐにもこの地球に理想郷が出来てしまいます。

ただ・・・
有るか無いかと言われると
やはり存在します(有ります)
これはその人の思いの方向に現実が変わって行くからです

普通は、この「思いの方向に現実が変わる」・・・と言う事を
理解され難いですね

私は引き寄せの法則と言う物は有るが
簡単な物は直ぐに起こるが
難しい物は、長い時間を要して成立するものだと思っています。
問題はこの成立するまでの時間が解らない訳です。

精神性の高い人は叶うまでの時間が短いです
貪欲で我欲の強い人とは
その時間が長いですね。

成立するまでには
それぞれの人の学びの試練がある訳で
その試練と学びを克服するまでは
達成されないと言う風に解釈しています。

試練と学びは人それぞれで
病気を通して学ぶ必要のある人も居れば
貧乏や貧困から学ぶ必要のある人も居ると言う概念です。

ただし、
思考の方向に自分の人生が変わって行くのは事実で
始めのうちは変化も小さいですが
考える事、する事が5年も10年も継続すると
少しづつが、だんだん大きな物に変わって行きます。

思考した方向に物事が変わって行く事を「引き寄せの法則」と
言っているように見えますね
この事を引き寄せていると言っていると
解釈すれば良いと思います。
    • good
    • 0

引き寄せの法則は人気のコンテンツで書籍の販売部数でも常にランキング上位入ります。

つまりyoutubeなら視聴数が伸びるんだと思いますよ
    • good
    • 1

困った時の神頼み・・みたいに思っていらっしゃいませんか?


あるいは、手っ取り早く〇〇をゲットしたいと、願っているのに
全然、手に入らない。
いつ、引き寄せられるんだ?って。


小さな事で、願いが叶うと、「アァ、助けてもらえたんだ」って
思える人は、引き寄せた事に感謝していると思います。


私は多くを望んでいないから、日常生活で、ささやかに
救われていますよ。

例えば、傘を持って居ない時に,周りに店もなく
ポツポツと雨が降って来ちゃった~~
どうしよう・・雨宿りもするところないし・・

そしたら、少し先の木の下に、ビニール傘があって
そばに、「ご自由にお持ち下さい」と、書いた紙が。

そんな感じですね(^o^)
    • good
    • 0

貴方自身が根拠ですかね?


上手いかなかった根拠は?
    • good
    • 0

誠実に自分の目標に向かって努力を続けている人には周りも積極的に協力してくれるため、気づけば引き寄せの法則とも言えるセレンディピティを得られると思っています



一方で引き寄せの法則が目的化している人は、自分のことしか考えておらず私利私欲を得ることが目的となっているため、周りの人も協力してくれず幸運の神様も味方してくれないでしょう。

実際引き寄せの法則を口にする人で成功している人を見たことがありませんし、マルチなど怪しいビジネスに手を出す人に限って引き寄せの法則を語る人が多い印象ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YouTubeにたくさんいますが、皆にせもの?

お礼日時:2024/01/31 17:21

お辞めください


嘘と暗示でビジネスを続けていれば必ず目標に到達すると思いこませることで、相手から搾取し続けるためのものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

根拠は?

お礼日時:2024/01/31 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています