プロが教えるわが家の防犯対策術!

引き寄せの法則って、本当に叶うことあるんですか?調べると、あまり願いが強くならないように願うって出てました

A 回答 (7件)

こちらこそありがとうございます(^^)はい(^^)いやな事が頭を離れなくても大丈夫です(^^)逆説的なのですがプラマイゼロの法則というのもありますので大丈夫ですよ(^^)人生でプラスな出来事とマイナスな出来事は同じくらい起こるそうで、プラスの後はマイナスな出来事、マイナスの後はプラスな出来事が起こる、なのでいやな事が頭を離れなくて苦しい時、マイナス思考の時の後は驚くほど良い出来事が質問者様に訪れます(^^)なので今苦しくても無駄じゃないです(^^)もうすぐ良い事が起りますよ(^^)私はプラマイゼロの法則も波動の法則もどちらも信じています。

インターネットと、女性向け雑誌の特集で江原啓之さんの特集があった時のを読んでどちらも真実だ!とビビッと来ました(^^)私はどちらも信じていますが、押し付けるつもりはありません。質問者様が信じたいものを信じ幸せになれたら私としても嬉しいです(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勇気が出てきました!ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2024/01/18 21:25

ワクワクウキウキした気分で居ると良いですよ(^^)嬉しい楽しいハッピーな気分で居ると波動が高くなります(^^)いやな事を考えてしまう時は今自分を支えてくれている幸せを一つ一つ数えてみてください。

空気が綺麗で気持ち良い、好きなご飯食べれた、水が美味しい、部屋が暖かくて快適などです(^^)数えているうちに、ありがとうという気持ち、幸せだなぁという気持ちになると思います(^^)そしたら波動が上がりたくさんの幸せが舞い込みます(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!毎日家族との幸せな未来を考えてたら前向きになれるからそうしますね!イヤなことがどうしても頭から離れませんが仕方ないですよね?

お礼日時:2024/01/18 20:20

引き寄せの法則とは言いますが波動が高くなって良い環境に恵まれる、波動が低くなって嫌なことが起きる、つまり波動の法則なのです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!では、波動を高く持って念じたほうが良さそうですね!どうしても、イヤな結末を考えてしまい困ってます

お礼日時:2024/01/18 18:38

谷間キープか?


谷間はサラウンドでした
サラウンドでオサラバやったら
谷間サラウンド消えた

引き寄せは間違えない思考することです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます

お礼日時:2024/01/18 08:24

ネガティブ思考もたまにはいいんですよ。


ポジティブにしなきゃポジティブにしなきゃ!と言う考えはつまり引き寄せの法則がないとダメだと言うのと同じなんです。

ネガティブな自分も認めてあげましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます。 どうしてもネガティブなな事も浮かんでしまいますから、そうします

お礼日時:2024/01/17 20:57

引き寄せの法則ってあると思いますよ。


引き寄せの法則は『自分が願った方向に自分を向けてくれる法則』と言ったほうが正しいと思います。
だから何の努力もしない何の行動もしないのに宝くじが当たるとか素敵な異性と出会うとかそんな事は無いんです、絶対にあり得ません。

自分が行動して努力をしている中でそういう方向に向けてくれるのが引き寄せの法則です。

あまり強く願わないようにと言うのは、『その願いが叶わないと自分の人生はダメなんだ』と言うような考えをしないようにと言うことです。

できれば叶えばいいなと思っているとかなってしまうんですよ。

自分はだいぶ良い年ですが、最近ふと気づいたら今自分がやっている仕事なんかは子供の頃にやりたかった仕事なんです。
今の自分は中学生とか高校生とかの時代に、『こうなりたいなぁ』と思っていた大人男です。

自分でも気づきませんでした。
『そういえば今やっている仕事って夢に観てたなぁ』といった感じでした。

引き寄せの法則ってすぐに叶うわけではない、お金がすぐに入るとか何かがすぐに自分のところに来るとかそういうことでは無いんですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!なんか、期待できそうな内容で嬉しいです。これからは何でも前向きに考えるようにしないとダメですね!ネガティブな思考はやめます!

お礼日時:2024/01/17 20:43

youtubeなどでありますね



たぶん誰でもできるのだとはおもいますが、
例えば、ケーキが食べたいとかおもっていたら、
数日後に、家族や友達などにもらったとか おもい出してみると偶然みたいな、事があったりとかあるとはおもう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ネットで調べると、あまり強く願わなく全体的に願うと叶うことがあるって出てましたが、そういうものなんですかね?どうしても毎日同じことが頭から離れなく願ってしまうんです

お礼日時:2024/01/17 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!