アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は鬼母のせいで、ダメと言われました悲しいです。こんなんなら、金曜日に日持ちのするゴディバのチョコレートケーキを買えばよかったです。鬼は締まり屋で高いと怒るのに百均で時計を買ったら怒るのにロレックスなら怒りません。虐待ですか?慰めてください。

A 回答 (6件)

今日も明日も食べません


明後日ですね
日持ちのするバタークリームケーキの半額以下が狙い目
毎年チェックしてあります
今日食べなければならないなどという正当な理由はありません
安くて沢山あった方がいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。腹が立つので後日勝手にゴディバの壱万円のケーキ買ってやろうと思います。食い物の恨み。

お礼日時:2023/12/24 17:13

食べないけど、コンビニで1切れだけのヤツ買ったら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キレながらジジぃを連れてきてケーキと、チキンを置いていきました。

お礼日時:2023/12/24 18:43

ケーキなんて何故食べるの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

キレながら買ってきてくれました。さっさと帰りましたが。

お礼日時:2023/12/24 18:44

食べ無いですね。


今やバターやクリームなど脂質の多いケーキは胸焼けしますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/24 18:45

私昨日早めにクリスマス イヴイヴで、家族とパーティーみたいのやりましたよ。

ケーキ付きで。
    • good
    • 0

そこまでしてケーキを食べる必要がある?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

さみしいじゃん?。

お礼日時:2023/12/24 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A