プロが教えるわが家の防犯対策術!

年末に婚活アプリをはじめました。今申し込みが沢山きていてありがたいのですが、私にはいいなと思う人がいます。相手が結婚してるかもわからないですし、立場上難しいので好きな気持ちは封印しています。バレンタインデーが近いですし、ちょっとやめていました。こんな気持ちでアプリの人と連絡とるのも、バレンタインもありますし、やめといたがいいかなと思いやめています。こういう時みなさんならどうしますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

アプリなんか所詮遊びなんだから、割り切って使えばいいんですよ


相手もそのつもりなんだし
    • good
    • 1

いい人がいるならやめとけばいいと思います。

わたしは婚活アプリで知り合った人と交際してますが、相手はまだ登録したままです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ひとまず今申し込みは受けないことにしました^_^

お礼日時:2024/02/03 11:00

そもそも婚活アプリなんてやらない方がいいです。


ほとんどヤリモクです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A