プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代の独身の男です。私は内面にはそれなりの自信がありますが、自分の顔があまり好きではありません。写真を撮られるのが苦手で、人前で笑顔になるのが恥ずかしいです。女性から見て、笑顔が似合う男性の方が魅力的でしょうか?

A 回答 (6件)

男でも女でもどんな人でも、通常は笑顔の人のほうが好感を持たれ好かれるものです。



ユーチューバーでも不細工だけど人気者で有名人なんていくらでもいますし、犬でも猫でもトカゲでもカピパラのような見た目の動物でも、動画のコメント欄を見てもわかるように、みんな誰かしらそれを可愛い、、飼いたい、って言ってますよね。

悲しいことに逆にイケメンってだけで苦手と女性に避けられるようなこともあります、、、。
    • good
    • 0

自分は反対で笑顔が素敵とよく言われますね。



ただ好意を持たれている女性は残念ながらいません。

つまり笑顔が素敵の1つだけでは判断されないということです。
    • good
    • 0

内面にはそれなりの自信がありますが、



これけっこう気になる言葉です笑
内面に気づいてくれるレベルまで女性の好感度を上げなければそんなものは無価値です。
その好感度を上げるために笑顔はほぼ必須ということです。

あなただって女性の笑顔が好きなのでは?
それなのに自分は恥ずかしいとか子供みたいなことを言ってる時点であなたの内面はいかがなものかと。

まずは内面を改め、考え方を変えてから外面を変えてください。

現状、あなたはどちらもダメです。
    • good
    • 0

笑顔が似合う似合わないは関係なく、笑顔の人は見てるだけで明るくなれるし、楽しい気持ちになるし、ほっとします。


似合わなくても笑顔で過ごして悪いことはないです。
交通事故の現場に居合わせて笑ってたらアウトですが。
    • good
    • 0

>>私は内面にはそれなりの自信がありますが


あ、これ言う人は100%恋愛に向いてません。諦めてください。内面がいい人はそんなこと言いません。内面は他人が評価するものだからです。あと、相手に笑顔ができない時点で、相手のことを考えることができていません。あなたは自分勝手なのです。ムッツリ顔されていたら不快なのは、30代なので容易に想像できるはずです。

次に物理的な視点から言及します。写真撮られるの無理な時点で、マッチングアプリも婚活も無理です。写真命ですからね。

以上あなたは恋愛に不向きですので、性欲は風俗などで満たしましょう。

30代なので、お金稼いで老後に備えたほうがいい暮らしができますよ。
    • good
    • 0

それやると、恥ずかしがり屋ではなく、相手は嫌われていると思ってしまいます



相手の気持ちを考えてあげましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています