アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2歳ぐらいの子供がいる
20代ぐらいの母親がX(旧Twitter)に
「○○(我が子)ウゼぇ」「いなくなれ」
と書いているのを見ましたが、
我が子の悪口をSNSに書くって親として失格ですよね?

しかも、
「何で私が苦労しなきゃいけないんだ」や
「私より不幸な人はこの世にいない」と
自分可哀想アピールしていましたが、
何故産んだんですか?

こんな親を持つ子供が可哀想です。

A 回答 (3件)

虐待してるだろうな。


これ通報出来んのかね?
    • good
    • 1

育児ノイローゼなだけじゃない?

    • good
    • 1

じゃああなたがその子助けてやれば良いじゃないですか


見てない所で文句言うのはその親とやってる事変わりませんよね
何様のつもりか知りませんが余計なお世話
なんとかしたいならあなたが対処してくださいよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています