プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって客観的に見て、好意的に見られてますか?
相手は男性です。
最初は気にならなかったのですが、段々距離が近くなってきたように思います。
真正面で話をする時は、相手が手を少し伸ばすと私の腕に届く距離なんです。
私からしたらかなり近いです。
相手は意識してるのでしょうか?

A 回答 (3件)

簡単なことです。

やらしてほしいなあという事ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりほとんどの男性はそんな感じなのでしょうか?

お礼日時:2024/02/02 16:09

かなり好意的で意識してますね。



抱きたいと思っているかも知れ
ませんよ。
    • good
    • 1

意識してるかもしれないし、意識していないかもしれない。


実際の距離についても、あなたに限らず他の人にも同様かもしれない。
単にパーソナルスペースが狭いだけかもしれない。
普通に真正面で話をするのであれば、友好的に思われていると考えられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A