dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貴方なら、どちらの方が無理そうですか?

どちらなら叶えられそうですか。

昔の彼氏や彼女とよりを戻すのと。

以前、辞めた(またはクビになった職場)会社に復帰する、出戻りするのと。

A 回答 (5件)

より戻らんです。

経験あります。
決定的にフラれました。
職場出戻りの方は、認められてる会社知ってます。
初任給からになる等、ポジションは戻れないらしいですが。
    • good
    • 0

現在無職彼女無し


なら取り敢えず復職
頑張って見ます
    • good
    • 0

彼女とよりを戻す方

    • good
    • 0

昔の相手とよりを戻すほうが簡単です


で戻りは辞めた時の理由でまた辞めていくから採用しないし
採用しても その前に働いていた時の仕返しをされます。
    • good
    • 0

どちらも絶対しない。

ありえない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A