アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼と別れて今年の4月で確か2年になるのですが
別れて3ヶ月くらい経ってから
2.3ヶ月おきに毎回連絡がきます

結婚したって言ってたのにです


当時嫌いになって別れた訳じゃないのでLINEが残ってたのですが
今度またご飯行こうやって誘われました


本人に既婚者なのに元カノの私を誘うのは何で?
と色々聞きました
嫌いで別れた訳じゃないから
私とご飯食べに行きたいから


体目的以外に何があるんでしょうか
しかも結婚してるのにも関わらず。

もう連絡しないで、既婚者だから弁えてと伝えたら
嫁も嫁で他の男とあってるし
嫁にも私の事伝えたし会いに行ってくると言ったら
行ってらっしゃいって言われたから大丈夫とか言われました。

どうなってんですかね

A 回答 (6件)

本人に聞くのが一番

    • good
    • 0

SEXしたいからでしょ。

それ以外ないです
    • good
    • 0

元かの3・4人に対して、代わる代わる月一に連絡してるのかもですよ・・・

    • good
    • 0

体目当て、嫁に対するカウンターで、遊ぶ相手を探しているとかはあるかもしれない、そうでないならただの気違いでしょう


まぁ私があなたならブロックしますね
    • good
    • 1

連絡を絶たないから


あなたがまだ自分と繋がりたいと思っているのだと感じます
体の繋がり
それだけが目的です
    • good
    • 0

ストーカーしているつもりなのではないでしょうか?返事などもってのほか、無視すべきです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A